↓ランキングクリックいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009年05月22日

まるでドラマのようだ(゚∀゚ ;)

【本日の練習】
5月22日(金) 15kmラン 7kmラン
本日合計 22kmラン


疲れがずいぶんたまってるようで、
きついながらも何とか今日も走ってきた(*゜▽゜)ノ

2回目はスポーツクラブ内のトレッドミルで、
キロ4分半ぐらいでペースラン。後半は少しペースアップ。



そして話はかわり・・・



先日、仕事にも使用している原付バイクのナンバーが盗まれてました(|| ゚Д゚)
気づいたときはもうとられて数日はたってたようです。
気づいたのは出先で、そのまま警察署へ。

予想外なまでの取調べ(;´Д`)

原付バイクにはドラマなんかで見る銀粉ポフポフして、
指紋採取Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ



そして次の日に別の警察署の方から電話があって、
ナンバーが届いてるとのこと(|| ゚Д゚)

そちらに前日の取調べされた情報が行ってなかったようで、
電話で確認されました。
日時の矛盾がしょうじてたようで、
その確認もあって今日その訂正のため、
自宅までこられて確認印をおして、ひとまず終了。



そのときにナンバーどこで見つかったのか聞いてみると、
どうも別の事件を調べてる際に見つかったとのことΣ(゚Д゚;

また詳しくわかったら連絡くれるらしいが、
どんな事件にうちのナンバー使われてたのかと思うと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

恐る恐る報告を待つばかりです(゚∀゚ ;)



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
8月の総括!8月の月間走行距離は?
それにしても日焼け跡ひどいなぁ(||  ゚Д゚)
豪雨がもたらした被害を走って実感
久留米から南区まで自分の脚で走って帰宅(^^;
オーバートレーニングかも?
月間走行距離900kmですか!?
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 月に2回の50kmオーバーのラン! (2009-09-13 00:16)
 8月の総括!8月の月間走行距離は? (2009-08-31 22:37)
 ランナーにとって貧血は当然? (2009-08-21 22:01)
 それにしても日焼け跡ひどいなぁ(|| ゚Д゚) (2009-08-11 20:11)
 月間走行距離自己最高を更新!2009年7月の総括! (2009-08-01 14:01)
 豪雨がもたらした被害を走って実感 (2009-07-28 18:25)

Posted by 猫好きランナー at 22:29│Comments(8)練習日記
この記事へのコメント
うぁ~大変でしたね~(T_T)/~~
~2日前・大学生の息子に、原付バイク買ったばっかりです。
息子にも、いつときます。(-_-;)
Posted by スーさん at 2009年05月23日 00:07
☆スーさんさんへ

ほんと気をつけてくださいね。
今回の事件はまさかまさかでしたから(^▽^;)
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月23日 00:11
そんなこともあるんですね~警察の取調べ大変でしたね~でも事件に巻き込まれたりして、お怪我がなくてほんとによかった☆
私は数年前、留守中に空き巣に入られたのですが、最初は荒らされた部屋を見てまさか空き巣だなんて思わず、当時付き合ってた今の旦那が合鍵で入って部屋を散らかしていったんだと疑いましたよ(^-^;
でもその後やっと気付いて警察に連絡したらやっぱりすごい取調べだったのでビックリでした。でも「現場で犯人に遭遇したら何をされるかわからないから会わなくてよかったね」と言われてしばらくは怖くてドキドキでした(><)
Posted by ふうちゃんママ at 2009年05月23日 00:46
☆ふうちゃんママさんへ

そんなことあったんですね(^▽^;)
はじめはどうしても空き巣なんて思わないですしね。

どきどきものですね。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月23日 01:12
お早うございます。
いやぁ~、距離伸びてますねm_ _m
内容もバラエティーで、楽しく走られているみたいで
特に奥様との長距離ランは羨ましいですね。
無理せずに頑張ってください!!
ところで、バイクはさいなんでしたね(怒り)
こちらでは、ナンバー単体での盗難は無いみたいです。
小中学生が、原ちゃりごと持っていき、ガソリンがなくなると
ポイするケースが殆どです、
盗むという感覚は殆ど無いみたいです。
置いてあったから乗っていきました、らしいです
彼らの言い分は(何考えているのやら?)
Posted by 材木屋太郎 at 2009年05月23日 09:30
いつもご訪問ありがとうございます。

私は自転車に乗ってるとき、警察署に連れていかれました。
必要以上の取り調べにうんざりした経験があります。

実に大変な体験でしたね

どんな事件につかわれていたのか、気になるところ。

またお邪魔させていただきます。
Posted by 神林 章二神林 章二 at 2009年05月23日 22:57
☆材木屋太郎さんへ

距離のびてますけど、
今までにないぐらい走ってるので、
かなりいっぱいいっぱいです(^▽^;)
ぼちぼちがんばります。

原ちゃりごとが多いんですか。
確かにナンバーだけってですねぇ(;´Д`)
でも今結構悪用するためにナンバーだけ
とるっていうのも多いみたいですよ。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月23日 23:13
☆神林 章二さんへ

コメントありがとうございます^^
取調べってほんと必要以上ですよね(;´Д`)

なんの事件だったのかほんと気になるところです。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月23日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

健康食品