↓ランキングクリックいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009年05月26日

月間走行距離900kmですか!?

【本日の練習】
5月25日(月) 10.5kmラン 1.1kmスイム
5月26日(火) 21.3kmラン


25日は休養ラン。
ゆっくり気持ちよく走りました(*^^)

で、今日は最後に900mダッシュ1本いれてみました。

基本スピード練習とかしてないので、
慣れてないことなんですが(^▽^;)


どうも1人だとやりにくいですからねぇ。

それも、前回の記事で紹介したランナーズに、
60歳の世界記録を去年出した方の特集記事が書いてあって、
その記事に触発されてしまったからです(笑)





その方の練習メニューが載っていて、
なんとその方!毎日同じメニューを休まず続けられてるとのこと。
しかも一日約30kmもの距離を走っていて、
月間走行距離は900kmにもなるそうですΣ(゚Д゚;


60歳でこの充実した練習・・・Σ(o゚д゚oノ)ノすごすぎます!



やはり世界記録出すだけありますよね。

毎日1000m×5本のインターバルもされてますし、
基礎的な部分でもしっかり土台ができてるんでしょうね。


私なんてまだまだ1年目のひよっこですから、
大変参考になりました(*^▽^*)
まだフルマラソンも2回しか走ってないですから、これからですよね。
がんばっていかねば!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
8月の総括!8月の月間走行距離は?
それにしても日焼け跡ひどいなぁ(||  ゚Д゚)
豪雨がもたらした被害を走って実感
久留米から南区まで自分の脚で走って帰宅(^^;
オーバートレーニングかも?
フルマラソン1歳刻みランキングの結果出てました!
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 月に2回の50kmオーバーのラン! (2009-09-13 00:16)
 8月の総括!8月の月間走行距離は? (2009-08-31 22:37)
 ランナーにとって貧血は当然? (2009-08-21 22:01)
 それにしても日焼け跡ひどいなぁ(|| ゚Д゚) (2009-08-11 20:11)
 月間走行距離自己最高を更新!2009年7月の総括! (2009-08-01 14:01)
 豪雨がもたらした被害を走って実感 (2009-07-28 18:25)

Posted by 猫好きランナー at 19:10│Comments(4)練習日記
この記事へのコメント
60歳という年齢も驚きですが、毎日同じ練習メニューをこなしていることに本当にビックリで、すごいなって思います!!!
何でも積み重ねが大切なんですよね・・・。
私も少~~しずつですが、走るための準備を頑張っていきます!
体重を落として、少しでも体を軽くしたいです~(T-T)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月27日 01:40
こんにちはm(__)m
毎日お疲れ様です。
気をつけて走ってくださいね。(*_*)
Posted by ハーモニーベル at 2009年05月27日 15:52
☆ヒロ子さんへ

ほんとこの方すごすぎます(^▽^;)
まさに継続の力ですよね。

思い立ったら吉日でどんどんはじめていきましょう(*゜▽゜)ノ
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月28日 00:25
☆ハーモニーベルさんへ

'`ィ(´∀`∩
健康第一でがんばらないとですね(*^▽^*)
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月28日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

健康食品