↓ランキングクリックいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009年09月13日

月に2回の50kmオーバーのラン!

10日はトータル50kmオーバー走りました(*´-д-)フゥ-3

走りすぎですね(笑)


先月に続き月に2回の1日50kmオーバーです。



7月から走り込みしてるので、
流石に疲れもたまってきてます。
でも、体重落ちてきてるせいなのか、
気温がずいぶん涼しくなったせいなのか、
平均ラップが自然と上がってきています。

この時期もうすこし自重したほうがいいんでしょうが、
自然な感じで上がってるスピードなので、
そこまで気にせずに走ってますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


それより、なにより、今日走ってると右肘電柱にぶつけちゃいました(;´Д`)


いつもかなりぎりぎりな感じで障害物を避けて走ってるせいで、
頻繁にぶつけがちがんですが、
今日はしっかり当たったみたいで流血です(゚∀゚ ;)タラー



前日、左肘を看板にぶつけたので(流血なし)おあいこか?ナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))



普通に事故みたいな感じですねΣ(・ε・;)

肘だけじゃなくあとになって肩やら左臀部辺りに違和感が(゚Д゚;)


そこまで気にすることないでしょうが、
しっかり体の調整しておかないとですね(苦笑)


【練習記録】
9月10日(金) 16.7kmラン 22.752kmラン 11.4kmラン
              この日合計50.852kmラン
9月11日(土) 12.7kmラン
9月12日(日) 20.1kmラン 13.13kmラン
              この日合計33.23kmラン


ランキングみなさんのおかげです。
いつもありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
下のバナー押していってください┏○ペコ

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 人気ブログランキング    にほんブログ村



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
8月の総括!8月の月間走行距離は?
それにしても日焼け跡ひどいなぁ(||  ゚Д゚)
豪雨がもたらした被害を走って実感
久留米から南区まで自分の脚で走って帰宅(^^;
オーバートレーニングかも?
月間走行距離900kmですか!?
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 8月の総括!8月の月間走行距離は? (2009-08-31 22:37)
 ランナーにとって貧血は当然? (2009-08-21 22:01)
 それにしても日焼け跡ひどいなぁ(|| ゚Д゚) (2009-08-11 20:11)
 月間走行距離自己最高を更新!2009年7月の総括! (2009-08-01 14:01)
 豪雨がもたらした被害を走って実感 (2009-07-28 18:25)
 第23回国際青島太平洋マラソン申し込みました(*^^) (2009-07-24 19:09)

Posted by 猫好きランナー at 00:16│Comments(13)練習日記
この記事へのコメント
流血~~ それは大事をとってください。
どこかが気になると 走りにも影響してきますよ。
お大事になさいませ。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年09月13日 02:34
マラソンにでるためには、猫好きさんのようにしっかり走りこみしないといけないんでしょうね。
しかし、すごい距離です。
Posted by スポーツのまさ at 2009年09月13日 06:06
血( ̄□ ̄;)!!
無理はダメですよ〜。
Posted by おちゃ at 2009年09月13日 06:12
朝、夕は涼しくなってきました。

素人の考えでは、走り方が凄すぎます。いっも「健康を害されない走り方をされますように‥‥」と少し心配して、ブログを拝読しております。健康あってのマラソンだと思います。無理をなされず、余力を残して、くれぐれも健康体第一で走って下さい。少しお節介な書き方ですみません。ご寛恕下さい。

Take good care of yourself, please.
草々
Posted by 福岡桃太郎福岡桃太郎 at 2009年09月13日 18:36
ホンと、朝晩は涼しくなりましね!季節の変わり目、
お体ご自愛くださいね♪
Posted by 三代目★額屋 at 2009年09月14日 17:23
マラソンをする人って、ホントに体が細いですよね~
体が重くちゃ走れないし、かといってその細い体で
どこからそんなエネルギーがでるのか、不思議です(- -)

それにしても50キロって、すごいなぁ~・・・・
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年09月15日 00:38
凄いですね〜 私は車イスなので走りは車イスでスーパーの中をかっ飛ばすくらいですが(笑)怪我お大事にして下さい m(__)m
Posted by woltan at 2009年09月19日 18:17
打撲もばかに出来ませんですよ。
何しろ、江戸時代の刑罰は、何発殴るか、という概念がほとんど。
老人やひよわな者は、木刀で20発も殴られれば、半殺しか死ぬかだったそうです。
それでも、走れるって、うらやましい。
ランナース・ハイ以上のアドレナリンは、経験がないくらいです。
スッキプから始めてみますかねえ。
Posted by じゅんじゅん at 2009年09月20日 04:47
よく走れますねぇ~。凄いデス。
私はジョギングをやっていますが、中々距離が伸ばせなくて…

長距離を走るコツを教えてもらいたいです。
Posted by 服部 勝寿服部 勝寿 at 2009年09月20日 16:15
最近ブログの更新がないですが…体調でも、悪いのですか?

復活を待てますよ\(^o^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年10月01日 18:02
おはようございます。
水俣は、雨が降ってます・・・洗濯物が・・・・
人間、雨が降らなければ降って欲しいし、降ると、長くは困るし・・・・と、我がままだと!(笑)
猫好きランナーさんは、ずーーと、走ってらして尊敬します。
また、走り報告楽しみにしてます。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月02日 07:54
雨 雨 降れよ しめや~かに。 秋晴れって
何だか 少ないみたいですね。 でもそんな秋晴れに
仕事してる事は すこ~し残念。

先ずは体調管理。目標が高いからこれが一番大事ですよね~~!
頑張ってください。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年10月03日 21:35
☆Ron君さんへ

血尿なんとかおさまりました(^-^;


☆スポーツのまささんへ

まあここまでは普通にやりすぎだと思います(^-^;
マラソンだと200km~400kmでもぜんぜんいけますよ。


☆おちゃさんへ

いつも無理ばっかです(^-^;


☆福岡桃太郎さんへ

速い方はもっと走ってますからねぇ。
どこまでがそういったラインなのかってことなんですけど、
そこは自分の体と対話しながらなんでしょうね。


☆三代目★額屋さんへ

ほんと涼しくなってきました(*^^)
走るにはいい季節です。


☆トミヤムクンさんへ

むしろ軽いから走れるんですよ(*^^)
軽ければ軽いほどスピードはでますからね。
物理的に考えてもそうですから、
体もそのとおりなんですよね。


☆woltanさんへ

車椅子でスーパーの中をですか!?
あぶないですよ~(^-^;


☆じゅんじゅんさんへ

打撲が一番体の芯にのこりますからね(^-^;
確かに一番侮れないんですよね~。
走るよりもスキップのほうがもっときついですよ~(;´Д`)


☆服部 勝寿さんへ

距離が伸ばせないんですか。
単純にスピードもう少し落として走って、
いつも走ってるコースとは違うコースで、
時間を基準にして走ってみたらいいかもしれませんね。

距離が伸ばせないってことは、
そこでいっぱいいっぱいまで走ってるって事ですから、
もっとスピードも気持ちも抑え気味ではじめはいってくださいね(*^^)


☆ふたば・ひなのパパさんへ

アメブロで更新してます(^^;


☆レンズまめさんへ

アメブロのほうで報告してますので、
そちらにおいでくださいませ~(*^^)


☆Ron君さんへ

秋はほんと晴れ少ないみたいですね。
体調と、目標あってこそですね(*^^)
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年10月03日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

健康食品