↓ランキングクリックいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009年08月11日

それにしても日焼け跡ひどいなぁ(|| ゚Д゚)

いや~今日は急に暑くなりましたね(;´Д`)
今日は朝31km走って。
朝はまだ良かったんですが、
夕方20kmほど走ったときのほうが汗がものすごくて、
ほんと脱水に気をつけないといけない時期です(゚∀゚ ;)

脱水にはお互いにきをつけましょうね(^-^;



この間の福岡市南区~秋月~美奈宜の杜温泉「杜の湯」までのランで、
日焼けがすごくて、昨日あたりから皮がむけだして、
ちょっとひりひりしてます(|| ゚Д゚)

普段は半袖Tシャツで走ってるせいもあって、
袖のライン焼けがきになります(^-^;

あとひどいのが・・・






腕
この腕時計の日焼け跡ヽ(;´Д`)ノ

外出るとき腕時計してないと恥ずかしいぐらい焼けてます(笑)


それにしても写真にしてみると自分の腕の細さにびっくりですΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

なんといっても今現在、中学生卒業時期よりも体重かなり少ないです。
マラソンやるには軽いほうが物理的には速く走れるので、
少しは体重意識してますが、
最近はそんなに意識しなくても落ちていってるようです(゚∀゚ ;)

成人してからでは最軽量の体になってます。


でも貧血もあるのでそんなに軽いという感覚があんまりないのが残念ですが(ノ゜⊿゜)ノ

年の中でも一番暑い時期のこの8月にしっかり走りこめると、
のちのちの自信にもなりますから、8月ねばっていかねばです。
ぼちぼちやっていきます!

【練習記録】
8月6日(木) 21.7kmラン
8月7日(金) 23kmラン
8月8日(土) 21.1kmラン
8月9日(日) 16.39kmラン 15.91kmラン 0.5kmスイム この日合計32.3kmラン
8月10日(月) 1.1kmスイム
8月11日(火) 31kmラン 20.04kmラン この日合計51.04kmラン


ランキングみなさんのおかげです。
いつもありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
下のバナークリックしていってください┏○ペコ

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
  人気ブログランキング        にほんブログ村



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
8月の総括!8月の月間走行距離は?
豪雨がもたらした被害を走って実感
久留米から南区まで自分の脚で走って帰宅(^^;
オーバートレーニングかも?
月間走行距離900kmですか!?
フルマラソン1歳刻みランキングの結果出てました!
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 月に2回の50kmオーバーのラン! (2009-09-13 00:16)
 8月の総括!8月の月間走行距離は? (2009-08-31 22:37)
 ランナーにとって貧血は当然? (2009-08-21 22:01)
 月間走行距離自己最高を更新!2009年7月の総括! (2009-08-01 14:01)
 豪雨がもたらした被害を走って実感 (2009-07-28 18:25)
 第23回国際青島太平洋マラソン申し込みました(*^^) (2009-07-24 19:09)

Posted by 猫好きランナー at 20:11│Comments(16)練習日記
この記事へのコメント
時計の日焼け跡はタフな男の証ですw
Posted by ねこなし at 2009年08月11日 21:06
おちゃは頭皮が焼けて皮がむけましたよ、巨大なフケ(涙)
Posted by おちゃ at 2009年08月11日 23:51
日焼けも気になる時ありますが
たまに身体つきを見ると
ビックリすることもありますよね!
Posted by サンロード at 2009年08月12日 12:35
日焼けも気になりますが、水分補給は十分にしてくださいね!
Posted by 三代目★額屋 at 2009年08月12日 14:26
皆が言ってるから
あたしも、夏場に頑張ろうと思ってますが
暑さは厳しいですね

あと、ちょっと最近、めまいがしたので
又、貧血の薬出してもらいました
夏は気をつけて走っていきましょうね

日焼け・・・すごいですね><
Posted by キーボー at 2009年08月12日 15:59
朝から31kmとはさすが!
Posted by すぽまさ at 2009年08月12日 16:06
タフですね


きのこ村は、昨日からの東京疲れか ……… 足がパンパン・むくんだ感じです
Posted by きのこ村 at 2009年08月12日 21:19
貧血なんですか???私、体重も重いけど・・・
血の比重も重いんです。
献血にしょっちゅう行ってます!!!!
しかし、手首しまっててかっこいいですね。
羨ましい。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月12日 22:57
しっかり日焼けしてらっしゃいますね(^。^)。
貧血とか ^_^;。 大丈夫なんですか?
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2009年08月12日 23:14
貧血はいけませんね~
息切れしませんか??
お体お大事に・・・
Posted by 天使の鈴天使の鈴 at 2009年08月12日 23:37
【今現在、中学生卒業時期よりも体重かなり少ないです。】

信じられません!

ケンは、中学生卒業時期と比べるなら1.5~1.8倍位かな?

今の季節特に暑いので、頑張り過ぎない程度に、、、。
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年08月13日 11:39
日焼け止め塗ってても汗ですぐ流れちゃいますね。ここ数日顔がピリピリしています。【笑】雨も降ったし、ちょっと不快な暑さですね。無理なさらないように・・・。
Posted by ぴあぴあ at 2009年08月15日 15:49
スゴイ距離走るんですね・・。
Posted by タカタカ at 2009年08月17日 19:26
足跡から来ました♪
走れる人って尊敬します
最近は走ることもなくなってます
「走る」をしてみたくなりました。がんばってくださいね。
Posted by ステラ at 2009年08月18日 17:27
のどの渇ききった向こうに達成感が
待ってるのでしょうね もう一本 あの電柱までを繰り返し
昔 走っていた頃を思い出しました。
朝、夕 16Km 航空自衛隊の基地内でした。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年08月19日 20:19
☆ねこなしさんへ

タフな男の証なんですか(笑)
かっこいいのやらわるいのやらですね(^-^;


☆おちゃさんへ

頭皮ですか(゚Д゚;)
それは流石になったことないですね。
夏場は特に頭帽子必須ですからね。



☆サンロードさんへ

プールなんかにいくと周りの人にも
やせたのがわかるぐらいになってます(゚Д゚;)
ほんとびっくりですよねぇ。


☆三代目★額屋さんへ

水分補給ねばっちゃいがちですからね(^^;
気をつけないとですね。


☆キーボーさんへ

貧血はほんときをつけておかないとですね。
夏場がんばっておけば、
冬場はかなり楽ですからね。
ここがふんばりどころです。


☆すぽまささんへ

結構しんどいですけどね(^▽^;)


☆きのこ村さんへ

普段運動してないとそうなっちゃいますよね。
ひごろからせめて散歩ぐらいはしておきたいですね。


☆パセリさんへ

献血はわりといくんですけどねぇ。
結構結果ぎりぎりなんですよね(゚∀゚ ;)


☆へいちゃんさんへ

貧血はランナーにはつきものですよ。
日焼けはほんと時計のラインくっきりです(^▽^;)


☆天使の鈴さんへ

息切れはないんですが、
結構きついですね(^▽^;)


☆ケンちゃんさんへ

信じられないですか(^▽^;)
中学、高校のときよりも今のほうが走ってますからねぇ。
やせて当然の行動とってますからね。


☆ぴあさんへ

日焼け止めほんと効果ないですね。
もう服はすぐにじゅくじゅくになっちゃいますから(笑)


☆タカさんへ

もう慣れてしまってますね(^▽^;)


☆ステラさんへ

ぜひ走ってみてください(*^^)
なんだかんだで運動は本当に気持ちいいものです。


☆Ron君さんへ

達成感とおりすぎてますね(^^;
もうかなりやりすぎの域ですよね。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年08月21日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

健康食品