↓ランキングクリックいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009年05月20日

遠方までロングラン!

【本日の練習】
5月19日(火) 45.6kmラン
5月20日(水) 7.8kmラン


昨日は以前から妻と予定してたロングラン決行。

家から45.6kmはなれたところまで走っていって、
そこでお風呂に入り、おいしい料理を食べて、
帰りは電車で半分眠りながら帰ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

いや~楽しかったです(∩´∀`)∩
田舎町



普段なかなか電車にものらないですし、
そんな遠方にもなかなかいかないです。
途中の景色の移り変わりも楽しみつつ、楽しんでこれました!ぅん((´д`*)ぅん


長い距離を走ってみて、
長い距離への対応もよりレベルアップしてるのがわかって、
いつもだとフル以上走ったあとは、
脚が全体的に腫れてひとまわり大きくなってたんですよねぇ(^▽^;)
今回はそれもなく、今日少し走ることができたのが何よりの収穫!



でも日焼け対策していったものの、
これ見てくださいよ~↓

足の日焼け


服装はロングTシャツにロングタイツ、帽子と暑いながらも完全武装!
でもロングタイツと靴下の隙間になんと!
↑のように日焼けのラインができてました(;´Д`)

見事なまでのラインです(笑)



同じカテゴリー(ラン旅行)の記事画像
千石の郷、姫蛍を目指し54km走って!即興詩人にも寄りました
南区から秋月、美奈宜の杜まで走って50kmの旅!
誕生日と糸島目指して50kmラン!
同じカテゴリー(ラン旅行)の記事
 千石の郷、姫蛍を目指し54km走って!即興詩人にも寄りました (2009-09-04 01:41)
 南区から秋月、美奈宜の杜まで走って50kmの旅! (2009-08-06 15:27)
 誕生日と糸島目指して50kmラン! (2009-07-09 23:14)

Posted by 猫好きランナー at 23:24│Comments(6)ラン旅行
この記事へのコメント
奥様と長距離ランニング、その後お風呂に食事なんてうらやましいです~(*^^*)
うちの旦那は短距離だったので、自転車での伴走しかしてくれないでしょう(苦笑)
日焼け、すごいですね!!!
ちなみに、私も先週曇りだからと日焼け対策を怠って外に出たところ、首周りにくっきりと日焼けしてしまいました・・・(T-T)
今から暑さもですが、梅雨時期になるので雨も嫌ですね~;
無理なく頑張って下さいね!!
私もダイエットが!?なので、本気でウォーキングがジョギングを始めようかと・・・(--;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月21日 00:48
、、、、言葉が見つかりません!

この暑いのにフルマラソンなんて、、、

ケンは、昨日の夜、たったの4Kmでバテバテ!
(ちょっとさぼって一週間ぶり)
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年05月21日 08:16
☆ヒロ子さんへ

学生のころ短距離だった人でも結構マラソンされてる方多いですよ^^
持久力になると短距離速かった人がんばって練習したら、
結構速くはしれるようにもなります(*^-^)

日焼けこれすごいですよね(^▽^;)
みたときびっくりしました(笑)
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月21日 12:21
☆ケンちゃんさんへ

午前中は曇りだったんで、
まだよかったほうですよ(*^-^)
午後からは日差しきつかったですが(^▽^;)

でも目的があると楽しくはしれるものです!
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月21日 12:23
こんにちは
これからだんだん暑くなりますので
体に気をつけてください
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年05月21日 18:28
☆シゲポンさんへ

暑くなるとまた大変ですね(^▽^;)
体調管理しっかりしていかないとですね!
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月21日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

健康食品