↓ランキングクリックいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009年10月03日

あっ!アメブロでブログかいてます

みなさんご無沙汰です。

ブログですが、
アメブロのほうで記事かいてます(*゜▽゜)ノ

http://ameblo.jp/neko-run/



タグ :アメブロ


Posted by 猫好きランナー at 22:35│Comments(17)その他
この記事へのコメント
恐るべしです(◎-◎;)
二つも!!
Posted by おちゃ at 2009年10月03日 22:46
いつもブログをみて下さり、ありがとうございます。
アメブロも書かれてあるんですね。
私も、9月まではアメブロでも書いていたのですが、
撤退しました。3個のかけもちは、ちときつかったです。
Posted by motomoto at 2009年10月03日 22:52
更新ないな~と思ってたらアメブロに書いてらっしゃったんですね。
心拍数38・・・・って・・・・。
アスリートの方ってそんなに少ないんですか?????
大丈夫なもんなんですか??(心配)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月03日 23:31
☆おちゃさん

いや、二つはきついので、
ほぼアメブロメインで更新してますよ(^^;


☆motoさん

アメブロもというよりも、
最近はアメブロのみですね(^-^;


☆パセリさん

そうなんです。
アメブロでかいてました(*^^)
心拍数38は実業団のマラソン選手なんかはそれぐらいですね。

低いほど楽に酸素を供給できますからね。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年10月03日 23:54
アメブロメインで更新してあるんですね!

実は、ケンも『よかよか』『ちっごねっと』『つつじねっと』『ニフティ』『VARRY』とか

内容的には同じものですが 『外部ブログのRSS』を利用すると簡単ですよ!

アメブロもいいですよね。(*^_^*)
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年10月05日 09:02
おお!!
私もアメブロしてます!!
アメブロ面白いですよね♪
いろんなおもしろ機能がついてて。。。
でも、時間がなくて、ほとんど使いこなせてません。
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月06日 14:13
はじめまして、こんにちは(^O^)
ビール園のコスモス、いつみても綺麗ですね。
(今年はまだ行ってませんが・・)
いつまでやってるのかな?   温泉も魅力的な値段ですね。 すごー
Posted by ついてるんついてるん at 2009年10月15日 19:51
どんな方かな~っと 時折のぞかせていただいてます
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月26日 09:27
なるほど、
どうりで「更新」ないわけですね(笑)

では、今後はそちらで。。。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月04日 01:01
いつもご訪問有難うございます。アメブロともどもよろしくお願いします。
Posted by anny23anny23 at 2009年11月05日 15:48
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
まだこちらのブログに慣れてなくよくわかりませんが
これからも宜しくお願いします。
写真の猫ちゃんは毛並みや柄が綺麗ですね。
Posted by ペット工房 at 2009年11月10日 18:47
いつもご訪問ありがとうございます!
アメブロも覗かせて頂きます!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by Mr.QuickMr.Quick at 2009年11月11日 12:40
すごい!
かなり走りこんではるんですね☆
運動全くしてない私から見たらすごく尊敬しちゃいます!
やっぱり適度な運動が体にも心にも良いんでしょうね~。
Posted by みちこんみちこん at 2009年11月17日 00:22
はじめまして!
いっぱい走り終わった後はとっても気持ちいいんでしょうね~
Posted by つとむ丸つとむ丸 at 2009年11月24日 21:57
こんにちは、足跡からやってきました。
宜しくお願いします。

いや~~でも凄いですね。。

私も中学に陸上をしてました。
400mとハイジャンプでしたが、
長距離は苦手で。。。。

健康的な猫好きランナーさんを見習わなきゃね・・
Posted by さんぺいさんぺい at 2009年11月25日 12:50
足跡から来ましたです

長距離かぁ・・・いま走ったら逝ける自信ありです

最近ぬこ見つけましたか~?
Posted by 春 at 2009年12月09日 08:39
はじめまして、私も福岡県在住(糸島地区)で、アメブロもやってますよ。

http://ameblo.jp/voyasera/

走るのは遅かったけど、猫好きは一緒です。
Posted by エコル前原エコル前原 at 2009年12月15日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

健康食品