↓ランキングクリックいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009年06月12日

ぼちぼちもどってきてるのか・・

【本日の練習】
6月8日(月) 21.8kmラン 1.2kmスイム 7.3kmウォーク
6月9日(火) 25.1kmラン 3kmウォーク
6月10日(水) 21.3kmラン 0.6kmスイム 1km水中ウォーク
6月11日(木) 22kmラン


先日からご報告の突発性難聴ですが、9日に2回目の鍼灸施術を受けて、
完全に違和感もなくなって、問題ない状態になりましたヾ(=^▽^=)ノ
やはりなってからすばやく治療したのがよかったんでしょうね。

ブログに書いたのもひとつ治療に踏み切ったきっかけになりました。


みなさんのコメントのおかげですね。
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン



それからぼちぼち走ってますが、
1日2回走りして距離をのばしたいところですが、
なかなか体がまだ思うようには動いてくれず、
きつくてなかなか腰が重く(^▽^;)

結局1日1回走りになってしまってます。


朝起きるとき腰から下が重くて、
なかなか起き上がれない日が続いてるのもあって、
今日(11日)はいつもよりもかなりゆっくりのペースで走ってきました。



妻いわく走り始めるまえのふくらはぎのししゃも具合、
走り始めたら細くなるかと思っていたら、
今日いわれたのは子持ちすぎししゃもになってるとのこと(゜ロ゜;)エェッ!?

普段スピード出して走りすぎなのでは?という結論に達して、
それもあって今日はゆっくりにしてできるだけ、
バネを使わないように走る意識で走ってきました。


でもゆっくりだと時間もかかるし、
精神的に鍛えられますね(^▽^;)

ぼちぼちがんばっていきます!

ランキング参加してみましたので、
下のバナークリックしていってください┏○ペコ

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
  人気ブログランキング        にほんブログ村



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
8月の総括!8月の月間走行距離は?
それにしても日焼け跡ひどいなぁ(||  ゚Д゚)
豪雨がもたらした被害を走って実感
久留米から南区まで自分の脚で走って帰宅(^^;
オーバートレーニングかも?
月間走行距離900kmですか!?
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 月に2回の50kmオーバーのラン! (2009-09-13 00:16)
 8月の総括!8月の月間走行距離は? (2009-08-31 22:37)
 ランナーにとって貧血は当然? (2009-08-21 22:01)
 それにしても日焼け跡ひどいなぁ(|| ゚Д゚) (2009-08-11 20:11)
 月間走行距離自己最高を更新!2009年7月の総括! (2009-08-01 14:01)
 豪雨がもたらした被害を走って実感 (2009-07-28 18:25)

Posted by 猫好きランナー at 00:01│Comments(11)練習日記
この記事へのコメント
完治おめでとうございます

なかなか長く走ることができないでいます
ふくらはぎがパンパンになるとか息が続かないような苦しさ
早歩き程度ではじめてくださいとは言われてるんですが
根性がないのかな・・・
Posted by KK at 2009年06月12日 06:18
違和感とれて 完治! 良かったですね~
無理しないで ゆっくり じっくり走りこみやってください。
まだ・まだ 注意ですよ~
Posted by ひろごん at 2009年06月12日 09:11
こんにちは(^-^)完治されたみたいで☆良かったです。。
今後ともお体を大切に〜
Posted by 兄弟美容師「LaBrea」ラブレア at 2009年06月12日 13:19
体調いかがですか?東洋医学はすごいですね^^お体気をつけてマラソン頑張ってください
Posted by あろま伝導師あろま伝導師 at 2009年06月12日 14:28
こんにちわ(^o^)丿
ゆっくり・ゆっくりですね(^。^)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月12日 17:53
こんにちは!
完治されて良かったですね

>子持ちすぎししゃも
状況がよ~~くわかって思わず笑っちゃいましたが・・
でもあまり 無理はなさらないでくださいね
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月12日 17:53
良かったですね。
でも、ホントに走る事が好きなんだなぁー!!と、何故か、今日は感じちゃいました。(^_^)/***
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年06月12日 22:30
完治されたようで良かったですね(^^)
早い段階での治療は大事なんでしょうね。
無理なさらず、楽しんで走られて下さいね!
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月13日 01:28
☆Kさんへ

ありがとうございます(*^^)
長く走ることできないんですね。
息が上がる時点で、
まずはスピードあげすぎですよ。
まずは、ゆ~~~~~~っくり走ってみてください。
歩いてる人よりゆっくりでもぜんぜんOKです。


☆ひろごんさんへ

'`ィ(´∀`∩
ぼちぼちやっていきます(*^^)


☆兄弟美容師「LaBrea」ラブレアさんへ

無理しないようにしときます(^▽^;)


☆あろま伝導師さんへ

体調ぼちぼちです。
まだ完全とは行かないまでも、
少しづつですね。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年06月13日 21:29
☆ハーモニーベルさんへ

'`ィ(´∀`∩
ゆっくりいきます!


☆hanabusaさんへ

子持ちししゃも良い表現でしょ(笑)
ぼちぼちやっていきます(^-^)


☆レンズまめさんへ

走るの好きが伝わったってなんだか嬉しいですね(*^^)
少しづつやっていきます。


☆ヒロ子さんへ

やはりはやかったので良かったんでしょうね^^
無理しないように気をつけます。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年06月13日 21:36
自分は毎日1kmウオーキングです
少な過ぎるとお声が
Posted by りゅーポンと一緒 at 2009年06月18日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

健康食品