↓ランキングクリックいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009年05月29日

月間走行距離やっと・・・

【本日の練習】
5月28日(木) 21.1kmラン 1.1kmスイム
5月29日(金) 21.2kmラン 1.2kmスイム


連日20キロ以上走ってるせいももちろんあるんでしょうが、
だいぶ疲れもたまり気味。

でも今日で今月の月間走行距離600km越えました~(∩´∀`)∩


これぐらいで喜んでいてはまだまだですが、
一歩前進できた感じです。



去年、走り始めたころは、
月間300kmでもあっぷあっぷでしたが、
それから徐々に距離をのばしてきて、
なんとか月間500km走れるようになってきました。

でも、この月間500km以上を目指そうとやってきましたが、
それ以上がなかなか難しい!
時間の問題もありますが、
それよりも体の疲労度が半端じゃないんです(;´Д`)


もっと走ってる人もたくさんいるんでしょうが、
本当にすごいとしかいいようがないですよね。


疲れて動かない体を無理やりにでも外に気持ちで押し出し、
走り出せば何とか走り切ることはできるんですが、
それはかなり精神的にも鍛えられます(|| ゚Д゚)



マラソンはまさに肉体の鍛錬のみならず、
精神の鍛錬にも、もってこいのスポーツだと思います。

月間走行距離600kmで満足することなく、
日々精進していかねばですね!




ランキング参加してみましたので、
下のバナークリックしていってください┏○ペコ
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
8月の総括!8月の月間走行距離は?
それにしても日焼け跡ひどいなぁ(||  ゚Д゚)
豪雨がもたらした被害を走って実感
久留米から南区まで自分の脚で走って帰宅(^^;
オーバートレーニングかも?
月間走行距離900kmですか!?
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 月に2回の50kmオーバーのラン! (2009-09-13 00:16)
 8月の総括!8月の月間走行距離は? (2009-08-31 22:37)
 ランナーにとって貧血は当然? (2009-08-21 22:01)
 それにしても日焼け跡ひどいなぁ(|| ゚Д゚) (2009-08-11 20:11)
 月間走行距離自己最高を更新!2009年7月の総括! (2009-08-01 14:01)
 豪雨がもたらした被害を走って実感 (2009-07-28 18:25)

Posted by 猫好きランナー at 22:00│Comments(13)練習日記
この記事へのコメント
月間走行600kmとはすごい!
私は、そこまではいけません。
強くなるには距離は大切ですね。
がんばるぞ!
Posted by スポーツのまさ at 2009年05月29日 22:30
猫好きランナー さんの生き方には、まさに私たちの仕事においても
同じですね。
疲れて動かない体を無理やりにでも走り出せば何とか走り切る。
積み重ねが大事ですね・・・・何事も・・・・(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月30日 00:41
何事も体が資本ですよ!

無理せず頑張って\(^o^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年05月30日 09:44
何事も体が資本ですよ!

無理せず頑張って\(^o^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年05月30日 09:44
すごい!月間走行600キロも走られるのですか?  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年05月30日 13:27
“ 凄いですねぇー。月間走行距離600kmとは!” 毎日、 体と健康には特に注意して下さい。
Posted by 福岡桃太郎福岡桃太郎 at 2009年05月30日 19:14
おはようございます。

なかなかブログ覗けなくなりました(T_T)。 でも覗きます。毎日三時間は物件探して歩きまくってます。

休まずだから(^-^)何キロくらいの距離歩いてるのか?
Posted by 兄弟美容師(^.^)b 独立への道のり? at 2009年05月31日 06:29
☆スポーツのまささんへ

速さとは別の強さはやはり距離に比例する部分ってありますよね。
安定感を増すためにもですね!
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月31日 21:42
☆ハーモニーベルさんへ

何事も積み重ねですね!
仕事でもそうですが、
仕事プラスアルファとなるとまた別次元ですよ(^▽^;)
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月31日 21:43
☆ふたば・ひなのパパさんへ

体が資本ですね(*^^)
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月31日 21:43
☆アランカさんへ

自分の足で600kmです!
結構しんどいですが(^▽^;)
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月31日 21:44
☆福岡桃太郎さんへ

体あってですからね。
大事にしていかねばですね!
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月31日 21:45
☆兄弟美容師(^.^)b 独立への道のり?さんへ

3時間も物件探しですか。
それはかなり歩いてるでしょうね(^-^)

そうやってなにか目的があると運動もしやすいですよね。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月31日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

健康食品