↓ランキングクリックいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009年05月21日

成長の証!

【本日の練習】
5月21日(木) 20.1kmラン 6kmラン
本日合計 26.1kmラン



今日でまるまる一ヶ月休まず走ってます!
いや~がんばりました( ^▽^)

とりあえず休まず走れるようにと思って、
少しづつでもと思い走ってたらいつの間にか一ヶ月です。


まさかここまで毎日続けて走れるとは思ってもいなかったので、
自分でも驚きです∑(゚ω゚ノ)ノ


あとのレース予定もないので距離と質を踏めるときはしっかりやっておかないとですね!



ここ最近での収穫は、おととい45キロ以上走ってるのにもかかわらず、
しっかりその後も継続して走れていること!
いままでだったら簡単に休んでしまっています。
成長している証拠ですね(*^▽^*)

この調子で今月も先月に引き続き月間走行距離の自己ベスト更新目指します!



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
8月の総括!8月の月間走行距離は?
それにしても日焼け跡ひどいなぁ(||  ゚Д゚)
豪雨がもたらした被害を走って実感
久留米から南区まで自分の脚で走って帰宅(^^;
オーバートレーニングかも?
月間走行距離900kmですか!?
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 月に2回の50kmオーバーのラン! (2009-09-13 00:16)
 8月の総括!8月の月間走行距離は? (2009-08-31 22:37)
 ランナーにとって貧血は当然? (2009-08-21 22:01)
 それにしても日焼け跡ひどいなぁ(|| ゚Д゚) (2009-08-11 20:11)
 月間走行距離自己最高を更新!2009年7月の総括! (2009-08-01 14:01)
 豪雨がもたらした被害を走って実感 (2009-07-28 18:25)

Posted by 猫好きランナー at 23:24│Comments(10)練習日記
この記事へのコメント
毎日休まず続ける…
2日坊主のおちゃには(><)
Posted by おちゃ at 2009年05月22日 09:08
こんには、続けれる事が誰でも難しいので凄いですよ(^-^)頑張って下さい!
応援してます☆
Posted by 兄弟美容師(^.^)b 独立への道のり? at 2009年05月22日 09:16
☆おちゃさんへ

2日坊主ってのもまたすごいですよね(^▽^;)
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月22日 11:54
☆兄弟美容師(^.^)b 独立への道のり?さんへ

続けることってほんと大変なことですよね。
この調子でがんばります(* ̄0 ̄)/
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月22日 12:02
継続は 力なりを実証されてますね~
私も そろそろ ゾウさん足卒業の為に 散歩から 再会しようかと・・・
私の場合 直ぐに断念するから いけないんですよね~ (ノд-。)

まぁ~ボチボチ がんばりま~す。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
Posted by スーさんスーさん at 2009年05月22日 16:49
☆スーさんさんへ

できる範囲からやっていくのがいいですよ^^
結局続けないことにはやってきたことが
もったいないですね。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月22日 20:23
自己ベスト更新!!
がんばってください!
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年05月22日 20:34
☆シゲポンさんへ

'`ィ(´∀`∩
まだフルマラソンは2回しか走ってないですから、
まだまだ自己ベストは狙えると思ってます!
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月22日 20:37
こんばんは・・・・
毎日、毎日、頑張ってありますね・・・・
私も、まずは犬の散歩家族に頼らず行きます・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月22日 21:11
☆ハーモニーベルさんへ

犬の散歩だけでもやるかやらないかで、
ずいぶん違いますね^^
すすんでいってください!
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月22日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

健康食品