↓ランキングクリックいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009年05月16日

疲労困憊ながらも回復のきざし?

【本日の練習】
5月15日(金) 13.3kmラン 14kmラン 1kmスイム
本日合計27.3kmラン


昨日に引き続き疲労困憊です(;´Д`)

今日は2回走ったものの、
1回目はまったくペースがあがらず、スロージョッグ。
先日買ったニューシューズがいまいち(|| ゚Д゚)
ナイキ初購入で慣れてないのもあるかもしれないけど、
シューズ冒険するのはちょっと考え物かもヽ(;´Д`)ノ

でも、2回目はシューズをいつも使ってたので走ってみると、
体はきついながらもいいペースで走れた(*^-^)

やっぱスピード感あるほうが精神的に楽かも。


遅いとどうしても進まないし歩数も多くなるので、
肉体的にも精神的にも堪えます!



この調子で体調も回復していくといいなぁ~(=゜∇゜)ボー



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
8月の総括!8月の月間走行距離は?
それにしても日焼け跡ひどいなぁ(||  ゚Д゚)
豪雨がもたらした被害を走って実感
久留米から南区まで自分の脚で走って帰宅(^^;
オーバートレーニングかも?
月間走行距離900kmですか!?
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 月に2回の50kmオーバーのラン! (2009-09-13 00:16)
 8月の総括!8月の月間走行距離は? (2009-08-31 22:37)
 ランナーにとって貧血は当然? (2009-08-21 22:01)
 それにしても日焼け跡ひどいなぁ(|| ゚Д゚) (2009-08-11 20:11)
 月間走行距離自己最高を更新!2009年7月の総括! (2009-08-01 14:01)
 豪雨がもたらした被害を走って実感 (2009-07-28 18:25)

Posted by 猫好きランナー at 00:26│Comments(4)練習日記
この記事へのコメント
こんにちはm(__)m
大変な練習ですね・・・・・
私なんかちょっと歩くだけでもきついのに・・・
でも、そろそろ、私も走るのは無理ですので、近所歩こうかなと
思ってます。でもいつからはじめるかが問題です・・・・・・(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月16日 13:00
☆ハーモニーベルさんへ

思い立ったら吉日ですよ~^^
思い立ったときにやり始めないと、
どんどん熱も冷めていきますからね。

買い物ついでにちょっと足伸ばして、
ひとつ先のスーパーまで歩いて
買い物にいくっていうのもいいですよ。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月16日 13:24
ハーイ何とか・・・(-_-;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月16日 20:24
☆ハーモニーベルさんへ

何とかですか(^▽^;)
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月16日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

健康食品