↓ランキングクリックいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009年05月10日

母の日プレゼントお届けラン

【本日の練習】
5月10日(日) 10kmラン 12.5kmラン 1.1kmスイム
本日合計22.5kmラン


日差しがきつくなってきて、
気温もあがってきてますねぇ(^▽^;)
朝晩はおちつきますが、日中はこたえます。

今日は母の日ということで、
実家まで走って母の日のプレゼントをお届けに!
エプロンと妻がつくったパウンドケーキです!
荷物をもって走るのは結構バランス感覚がいります(^^;
風にもあおられつつなんとか走っていけました。


母も喜んでくれたようで、
それから遠回りして自宅までラン。
帰ってきてから久々プールで泳いできました(*゜▽゜)ノ

今月にはいってからスポーツクラブのプランを、
一日90分施設内利用し放題できるプランに変更したので、
その使い道になかなか慣れずに5月も10日を迎えてしまいました(;・∀・)


今までプール会員だったので、
スポーツクラブではプールのみだったんですが、
そのプールしていた時間を走る時間にしたほうが距離稼げると思い、
当初は考えていましたが、
プールが結果的にいい疲労抜きになっていたようです。



体の火照りを冷やしてもくれますし、
いいアイシング効果もあるんでしょうね。
おかげで泳いだあとぱ+。(о'∀')bスッキリ!です。

やっぱりプール利用でやっていくべきかなぁ・・・



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
8月の総括!8月の月間走行距離は?
それにしても日焼け跡ひどいなぁ(||  ゚Д゚)
豪雨がもたらした被害を走って実感
久留米から南区まで自分の脚で走って帰宅(^^;
オーバートレーニングかも?
月間走行距離900kmですか!?
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 月に2回の50kmオーバーのラン! (2009-09-13 00:16)
 8月の総括!8月の月間走行距離は? (2009-08-31 22:37)
 ランナーにとって貧血は当然? (2009-08-21 22:01)
 それにしても日焼け跡ひどいなぁ(|| ゚Д゚) (2009-08-11 20:11)
 月間走行距離自己最高を更新!2009年7月の総括! (2009-08-01 14:01)
 豪雨がもたらした被害を走って実感 (2009-07-28 18:25)

Posted by 猫好きランナー at 22:49│Comments(9)練習日記
この記事へのコメント
母の日のプレゼントを持ってのランニング、すごいですね~(^。^)
私は今唯一の運動、ジャザサイズに通ってるんですが、もう少し時間の余裕が出来たらプールにも通えたらな~なんて思ったり、現実厳しいかななんて思ったり(T-T)
猫好きランナーさん、無理なさらぬよう頑張って下さいね♪
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月10日 23:32
☆ヒロ子さんへ

ジャズサイズやってるんですか。
どんなのですか?
ダンスみたいな感じですかね。

週に何回かだけでもプールいけるといいでしょうね^^
これからの季節は気持ちいいですよ~。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月10日 23:50
ちょっと寄らせてもらいました。
母の日なのに、なにもしてない。
親不孝者です。
Posted by おいどん at 2009年05月11日 00:50
☆おいどんさんへ

何もしてないんですね^^;
何かしてあげくださ~い。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月11日 00:57
猫好きランナーさん
いつも私のブログへ来てくださって、ありがとうございます☆
今日の記事を読ませていただいたら、
すっかり遠ざかっていた、トレーニングを再開したくなりました♪
プールとジム、がんばります!!p(*^-^*)q
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月11日 17:11
こんにちは(^O^)凄いですね。それほど感動ないですよ☆お母さん喜ばれた事でしょう!! 素敵なサプライズですね☆
Posted by 兄弟美容師(^.^)b 独立への道のり? at 2009年05月11日 18:16
恥ずかしながら今日、通常4Kmランニングするのが、3.5Kmしか走れず、途中休憩、(今日は、暑かったと自分で理由ずけ!)
猫好きランナーさん凄いですね!
ホント頭が下がります。
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年05月11日 23:03
☆kiyomiさんへ

コメントありがとうございます。
トレーニングを再開ですか^^
ぜひしてください!
運動はいいですよ~^^
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月12日 01:14
☆ケンちゃんさんへ

今日は確かに暑かったです(^^;
暑いとなかなかペースも上がらないですしね。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月12日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

健康食品