↓ランキングクリックいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009年07月02日

献血いってアマルフィの試写会も(o^∇^o)ノ

【本日の練習】
7月1日(水) 14kmウォーク
7月2日(木) 33.2kmラン


昨日はお休みで、
久しぶりに献血に行ってきました(*^^)

献血に行く目的は!
そう・・・



おかしをむさぼりに(´・д・`)ボソッ    Σ(・ω・ノ)ノえっ!
↑違います(笑)


で、本当の目的は社会貢献と、
自分自身の血の状態を知るためです。
献血にいって数日たつと血の状態がはがきで届きます。

そこで貧血やらをチェックしているというわけです。



病院いくとお金とられますが、
献血だと無料で、なおかつお菓子ジュースは食べ飲み放題です(笑)
さらに粗品までいただける!
血は基本的に足りてないようですから、
いってない人は社会貢献のためにも一度いってみては?



それから、目的としてもうひとつ!
それは・・・

アマルフィ

試写会があたったのでいってきました(*^^)
初めて試写会当たったので、
楽しみにしてたんです(^^)

しかも映画館でみる映画も久しぶり。

今回見た映画は、7月18日公開のアマルフィ 女神の報酬という映画です。
応募したときはまったくどんな映画かしらずに応募してたんですが、
いざいってみると、豪華キャストで
オールイタリアロケで撮られたという壮大なる映画でした。


織田裕二に天海祐希そして、サラ・ブライトマンも本人役で出演。
ちょい役で特別出演として福山雅治まで出演。
ほかにも豪華メンバー勢ぞろいって感じでした。

イタリア風景映像はすごかったですよ(*´∇`*)


気になる人は公開してから見に行ってみてください♪


ランキング参加してみましたので、
下のバナークリックしていってください┏○ペコ

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
  人気ブログランキング        にほんブログ村



同じカテゴリー(休日の1コマ)の記事画像
筑後川マラソンゼッケン通知が来ました!大和屋にタンドルマン…
同じカテゴリー(休日の1コマ)の記事
 筑後川マラソンゼッケン通知が来ました!大和屋にタンドルマン… (2009-09-10 02:52)

Posted by 猫好きランナー at 20:03│Comments(10)休日の1コマ
この記事へのトラックバック
精神不安定を自身のブログで告白、女性誌で年下の俳優との交際トラブルを告白したタレントの来栖あつこさん(31)が30日、都内で会見を...
来栖あつこのマッサージ中、おっぱい丸見え映像!!【来栖あつこのマッサージ中、おっぱい丸見え映像!!】at 2009年07月04日 10:12
この記事へのコメント
献血 毎年してますが・・・したあとは グッタリ です。
いつお世話になるかわからんけん やれる時やってますよ~

試写会 いいな~ 
Posted by スーさん at 2009年07月02日 22:14
献血、まだ行ったことないです。おちゃ血は薄いらしく…ついでに貧血だから(涙)
アマルふぃ〜、見たい映画です(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年07月03日 08:30
憧れのアマルフィ海岸の風景が堪能できるのでしょうね~。
イタリア旅行気分で観てみたい映画です!!!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年07月03日 09:29
また応募せんとね□_ヾ(^-^ヽ) 
Posted by まん丸猫 at 2009年07月03日 10:33
献血いいですね
私も以前は手帳持ってて
それくらい、やってました^^

だけど、今は貢献できる自信ありません。
健康な体が一番ですね☆
Posted by キーボー at 2009年07月03日 13:23
昔、献血にはまって定期的にいってました。
今は薬を飲んでいるので貢献できません。
ちょっとくやしい?。。。
Posted by はなはなはなはな at 2009年07月04日 04:46
初めまして、こんんちは。
この映画、気になりますね~
最近、天海祐希の出演もの
面白くないですか?
もちろん、他のキャストも良いのでしょうが。
Posted by サンロードサンロード at 2009年07月05日 18:20
☆スーさんさんへ

自分自身もお世話になるときがくるかもしれませんからね(^-^)
やれるときはやっておかないとですね。


☆おちゃさんへ

貧血はしっかり治しておいたほうがいいですよ~。
特に運動もしてなくて、
貧血の場合はなおさらですね。


☆チャーガ健康園さんへ

この映画はスクリーンで見たほうがいい映画ですよ(*^^)
やはりイタリアの風景の迫力感じられますからねぇ。
ストーリー楽しむだけだったらDVDでもいいんでしょうが(^-^;


☆まん丸猫さんへ

またあたるといいけどねぇ(*´∇`*)


☆キーボーさんへ

今は自信ないんですね(^-^;
でも貧血よくなったのであれば、
一度いってみるのもいいかもですね。


☆はなはなさんへ

薬のんでるんですか。
薬は免疫力落とす一方ですから、
薬ばかりに頼る治療は考え直していったほうがいいかもですね。


☆サンロードさんへ

はじめまして(^-^)
天海祐希さん出演もの最近人気ですよね。
試写会も平日なのに人が思ってたよりもたくさんで、
びっくりでしたよ(^-^;
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年07月05日 20:54
おっしゃるとおり、献血って人の役にたつばかりか自分の体の調子や、
お菓子が食べ放題、雑誌が読み放題ってのがいいですよね!

私もたまにいってましたが、コレストロール値が10年前の2倍近くに
なっていてビックリしました!
数値で表されると、イヤでも自分の体調の悪さを実感させられ
ますよね。


アマルフィって、サラ・ブライトマンも出演してるんですか!?
生の歌声を映画館でぜひ聴いてみたいなぁ。。。
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年07月09日 09:52
☆トミヤムクンさんへ

献血は自分自身の健康チェックにもなりますからねぇ(*^-^)
ほんといける人はぜひ行くべきだと思います。
数字になるとまた自覚させられますからね。

アマルフィは、
サラ・ブライトマンもでてますよ(*^▽^*)
映画の中ですが、
生の歌声は大迫力でしたよ!
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年07月09日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

健康食品