↓ランキングクリックいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009年06月30日

6月も今日で終わり、6月の月間走行距離は?

【本日の練習】
6月30日(金) 21.4kmラン


今月も今日で終わりです!
そこで今月も総括です!

今月の月間走行距離は523.5kmでした。
あと18.1km泳いで、21.5km歩きました(^-^)


今月は前半体調崩して、思ったように走れなかったんですが、
普段のjogのペースをゆっくりにすることで、
疲労の度合いも変わってきたようです。


まだまだ試行錯誤してますが、ひとまず夏は地をつくって、
冬のフルマラソンに向けていきたいと考えています。



7月はまだわからないですが、
距離ももう少し伸ばしていけたらいいですね(^-^)
じっくり脚をつくっていかねばです!


まだ梅雨が続いているので、
涼しいうちに距離を踏んでおいて、
暑くなってきたら、日が落ちてから走るのが一番ですかね(^▽^;)
日照りが強いとそれだけで体力もってかれますからねぇ。



来月もしっかり走っていきます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ランキング参加してみましたので、
下のバナークリックしていってください┏○ペコ

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
  人気ブログランキング        にほんブログ村



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
8月の総括!8月の月間走行距離は?
それにしても日焼け跡ひどいなぁ(||  ゚Д゚)
豪雨がもたらした被害を走って実感
久留米から南区まで自分の脚で走って帰宅(^^;
オーバートレーニングかも?
月間走行距離900kmですか!?
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 月に2回の50kmオーバーのラン! (2009-09-13 00:16)
 8月の総括!8月の月間走行距離は? (2009-08-31 22:37)
 ランナーにとって貧血は当然? (2009-08-21 22:01)
 それにしても日焼け跡ひどいなぁ(|| ゚Д゚) (2009-08-11 20:11)
 月間走行距離自己最高を更新!2009年7月の総括! (2009-08-01 14:01)
 豪雨がもたらした被害を走って実感 (2009-07-28 18:25)

Posted by 猫好きランナー at 20:32│Comments(6)練習日記
この記事へのコメント
村上春樹を読んで走り始めて 3日目になります。
1日目はゆっくりとはいえゼーゼーきつくて10分も走れませんでしたが、今日は20分程走りました。
もっと走れそうでしたが、明日気持ちよく続けるために止めておきました(本にそう書いてあったので・・・^^)
猫好きランナーさんはいつも「○○km」と書いてありますが、何か図る万歩計のようなものがあるのでしょうか?
師匠!教えてくださいmasi^^"
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年06月30日 23:40
あ~@torepancheさんが来てる~!!!!
そうかそうか走り始めたんだよね☆
私のときは、一回走ってみて・・・・
車で走ってみて測ってたな~・・・・。
だから、いつも空気の悪いところばかり走ってました・・・。
猫好きランナーさんに質問????
体脂肪率何パーセントくらいですか????
Posted by パセリパセリ at 2009年07月01日 00:51
あ~パセリさんが来てる~!!!
梅雨明けしたらまずは自転車トレーニングを
開始します。おちゃブーンを買わないと!!!
Posted by おちゃ at 2009年07月01日 14:10
はじめまして。
すごく沢山走られてるんですね。すごいですね。

自分もジョギングをはじめようと思い、ターザンを買ったものの。梅雨だからとか仕事忙しいからとかいろいろ理由をつけて実現できてません。

まずはウォーキングから・・・。
はじめられるようにがんばろうと思いました。
Posted by エノッキエノッキ at 2009年07月01日 17:45
いっつも刺激をもらってます
私は猫さんみたいに走れないけど
よい勉強にも励みにもなってます
これからも頑張ってくださいねぇ
Posted by キーボー at 2009年07月01日 20:05
☆@trepancheさんへ

本に影響されたんですね(*^^)
それもひとつですね。
距離についてはそちらにコメントいれました~。


☆パセリさんへ

体脂肪率ですか!
いくつだったかなぁ~(。-`ω´-)ンー
一桁なのは確実です(o^∇^o)ノ


☆おちゃさんへ

自転車はじめるんですか!
自転車は長時間のるとあんまりよくないようなので、
ある程度がいいようですよ~。


☆エノッキさんへ

はじめまして(*^^)
いいわけはいくらでもできますからねぇ(^-^;
やると決めたらやはりブログで宣言するといいですよ!
みんな見てますからひくに引けなくもなりますからね(^-^)


☆キーボーさんへ

勉強になってるんですか(^-^)
そういっていただけるとうれしいです。
キーボーさんにも刺激もらってますよ~♪
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年07月03日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

健康食品