↓ランキングクリックいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009年06月23日

大雨の中のラン

【本日の練習】
6月20日(土) 1.1kmスイム 26.1kmラン
6月21日(日) 25.4kmラン
6月22日(月) 15.2kmラン 10kmラン この日合計25.2kmラン



いや~最近の湿度ものすごいですね(;´Д`)

今日(22日)は夕方走ってたら、
走り出しは湿度がものすごくて、脚も重く、
すぐに汗だく(;´д`)ゞ
その汗も湿度のせいでべたべた状態で、
まとわりつく感じで体もきつかったんですが・・・

10kmほど走ったところで、急激な大雨が(|| ゚Д゚)



降りだしてすぐに靴までびしょびしょ(゚Д゚;)
しかたなくそのままびしょびしょで残りを走ってきました(^-^;

でも前半は汗だくで体もきつかったんですが、
雨のおかげでずいぶん脚の動きがよくなって、
後半はわりと調子よく走れました(*^^)



やっぱり急激な気温上昇、湿度にやられて、
体の状態も対応しきれてなったんでしょうね。
雨も大雨じゃなかったら、
ぜんぜん走りやすい気候なので、
この時期はむしろ雨のほうが走りやすいかもです(^-^;



ランキング参加してみましたので、
下のバナークリックしていってください┏○ペコ

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
  人気ブログランキング        にほんブログ村



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
8月の総括!8月の月間走行距離は?
それにしても日焼け跡ひどいなぁ(||  ゚Д゚)
豪雨がもたらした被害を走って実感
久留米から南区まで自分の脚で走って帰宅(^^;
オーバートレーニングかも?
月間走行距離900kmですか!?
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 月に2回の50kmオーバーのラン! (2009-09-13 00:16)
 8月の総括!8月の月間走行距離は? (2009-08-31 22:37)
 ランナーにとって貧血は当然? (2009-08-21 22:01)
 それにしても日焼け跡ひどいなぁ(|| ゚Д゚) (2009-08-11 20:11)
 月間走行距離自己最高を更新!2009年7月の総括! (2009-08-01 14:01)
 豪雨がもたらした被害を走って実感 (2009-07-28 18:25)

Posted by 猫好きランナー at 00:59│Comments(8)練習日記
この記事へのトラックバック
友近 ヌケる映像 発見!


色々好みの分かれるトコですがボクは友近大好きです!
どうですか、抱き心地よさそうなカラダしてますよ、ホン...
友近 【脱ぐ DHC 水着 ダイエット 不倫 動画 流出】【◆友近◆ 脱ぐ DHC 水着 ダイエット 動画 流出】at 2009年06月23日 17:45
この記事へのコメント
涼しくなると
走りやすいですよね
先日のロング走の時、実感しました

暑いと、(又、貧血かな?)って思うくらい
呼吸が乱れて、苦しかったです
体も重いし。
だけど、それだけ
夏の走りこみは、やっぱよいトレーニングになるんでしょうね
Posted by キーボー at 2009年06月23日 10:31
はじめましてヽ(^o^)丿。
私の場合、運動不足になって、体力に自信ありませんので、
まずはウオーキングからです、
小雨に濡れながらのランニングでしたら ぐー
ブログ拝見しながら、気持ちだけ参加させていただいてます>^_^<。
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2009年06月23日 16:38
風邪ひかんごつですね
Posted by きのこ村 at 2009年06月23日 19:10
微熱続きますよ、風邪は天敵、気を付けて下さいませ(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年06月23日 21:07
こんにちわ・・・・
雨で洗濯物心配していた頃走ってあったんですね・・・・
気をつけてください。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月23日 21:27
雨の中走るの気持ちがいいでしょうね。その後お気をつけください。お風邪をひかれませぬように・・・・    (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2009年06月25日 16:01
始めまして。いつも見ていただきありがとうございます。
今度、街で見かけたブ茶いくなネコ自慢でもしましょう。(実は私ら夫婦は可愛い猫よりもブチとかのあまりかっこよくないネコがすきなのですよ)
Posted by tyoronyantyoronyan at 2009年06月25日 19:27
☆キーボーさんへ

暑さのせいで結構混乱させられますよね(^-^;
貧血と確かに似てるかもです。


☆へいちゃんさんへ

はじめまして(*^^)
ウォーキングでも十分良い運動になりますよ(^-^)
一番は続けることが大事だとつくづく感じますね。


☆ きのこ村さんへ

それだけは注意ですね!


☆おちゃさんへ

風邪ひいても自分の場合熱でないんですよねぇ(^-^;
というか体温低めでどこからが
微熱ラインになるのかが微妙です(^▽^;)


☆ハーモニーベルさんへ

雨だと洗濯物心配ですよねぇ(^^;
雨だと涼しくて気持ちよく走れます。
帽子かぶってたらそこまできにならないですからね(*^^)


☆アランカさんへ

'`ィ(´∀`∩
風邪は気をつけておかないとですね!


☆tyoronyanさんへ

はじめまして(*^^)
ぶちゃいくな猫いいですね!
猫全般大好きですよヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年06月25日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

健康食品