↓ランキングクリックいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009年06月20日

梅雨なのに何?この暑さ!!

【本日の練習】
6月17日(水) 15.1kmラン 15.5kmラン この日合計30.6kmラン
6月18日(木) 完全休養
6月19日(金) 25.1kmラン


なんなんですかこの暑さ(;´Д`)
連日の30℃オーバー・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
梅雨はいずこへ(*´д`;)…



天気予報ではやっとこさ日曜日から雨の予報になっていますが、
雨でも気温の予報30℃とかなってますから!!(゜-゜;)ウーン

日中に走るのは熱中症になりにいくぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
って状態になりかねない(゚∀゚ ;)タラー



そこで今日は夜日が落ちて走ってきたんですが、
それでもじめじめとまとわりつく暑さはくせものですね。
うまくこの季節乗り越えていかねばいけないのですが、
多くがマラソンランナーはこの時期走り込みに当ててる人が多いようで、
走り込みにはかなり堪えます。


その日その日の状況をみて判断していかないと、
脱水とかも当たり前になっちゃいますから、
十分気をつけて走りたいと思いますo(`・д・´)o ウン!!


ランキング参加してみましたので、
下のバナークリックしていってください┏○ペコ

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
  人気ブログランキング        にほんブログ村



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
8月の総括!8月の月間走行距離は?
それにしても日焼け跡ひどいなぁ(||  ゚Д゚)
豪雨がもたらした被害を走って実感
久留米から南区まで自分の脚で走って帰宅(^^;
オーバートレーニングかも?
月間走行距離900kmですか!?
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 月に2回の50kmオーバーのラン! (2009-09-13 00:16)
 8月の総括!8月の月間走行距離は? (2009-08-31 22:37)
 ランナーにとって貧血は当然? (2009-08-21 22:01)
 それにしても日焼け跡ひどいなぁ(|| ゚Д゚) (2009-08-11 20:11)
 月間走行距離自己最高を更新!2009年7月の総括! (2009-08-01 14:01)
 豪雨がもたらした被害を走って実感 (2009-07-28 18:25)

Posted by 猫好きランナー at 01:15│Comments(15)練習日記
この記事へのコメント
確かにいつも熱いですよねぇ(>=<:)
運動後に汗をかくのは気持ちいー!んですが、暑さでじめじめはいやですね↓↓
Posted by りゅーポンりゅーポン at 2009年06月20日 06:01
いよいよ、明日山岳マラソン大会です。
今までの練習の成果がでるようにがんばります。
Posted by スポーツのまさ at 2009年06月20日 07:14
こんなに暑いとジッとしてるだけでもきつくって体調管理も大変ですよね~(><)
熱中症や脱水症等怖いので気をつけて、無理はしないでくださいね(^-^)v
ところで母は昨日鍼灸2回目行ったらだいぶ調子が良いようです☆ほんとにありがとうございました(*^-^*)
Posted by ふうちゃんママ at 2009年06月20日 07:26
私はもうだめです(o;_ω_)oバタ
Posted by まん丸猫 at 2009年06月20日 13:38
暑さと仲良くなるしかないのでしょうか^^;
暑さが憎いですね
私は、去年夏走りすぎて貧血になったので
今年走り過ぎないように持っていこうと思ってます☆
Posted by キーボー at 2009年06月20日 16:46
マジ、梅雨じゃないッスね

体調管理には、気を付けて走って下さい
Posted by きのこ村 at 2009年06月21日 00:49
こんにちわ・・・暑いですね
走るのたいへんですね・・・・脱水にご注意くださいm(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月21日 14:47
継続して走る気持ちに対して
色々な相手が向かってきますよね!!!
モチベーションを私は常に大事にしていってます。
猫好きランナーさんが継続できる秘訣は何ですか?
Posted by ゆーぞーゆーぞー at 2009年06月21日 20:09
今週はアメですから…走れませんよね(・・?)??
Posted by おちゃ at 2009年06月21日 23:12
☆りゅーポンさんへ

ここ最近じめじめすごいですよね(^▽^;)


☆スポーツのまさ さんへ

レース楽しんできてください(*^^)


☆ふうちゃんママさんへ

脱水これだけ暑いとなってもおかしくないですよね(^▽^;)
それにしてもお母さんよくなってるようで、
よかったです(*^▽^*)


☆まん丸猫さんへ

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


☆キーボーさんへ

去年は夏場に走りすぎちゃったんですね。
汗かくのはいいですが、
貧血にも注意ですね(;´Д`)
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年06月22日 07:57
☆きのこ村さんへ

ほんと気をつけないとですね(;´Д`)
用心しておきます。


☆ハーモニーベルさんへ

くれぐれも注意しておきます。
水分摂取のほうほう考えないとですね・・・(;´Д`)ウウッ…


☆ゆーぞーさんへ

継続の秘訣ですか(。-`ω´-)ンー
なんでしょうねぇ。
目標をきっちり決めるとやる気も続きますね。
やらなければならない目標があるかないかで
大きく違うものです(*^▽^*)


☆おちゃさんへ

雨でも関係ないですよ~(^▽^;)
日差しが強いよりも、
雨のほうがまだ走りやすいかもです(^^)
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年06月22日 08:02
福岡もすでに猛暑なんですね~(;´Д`)

今週の日曜日は、我が徳之島でトライアスロンが
開催されますが、こんだけ熱いと選手の体が
心配になりますね。

猫好きランナーさまも来年はトライアスロンに
参加されませんか?(^^)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年06月22日 21:09
その後お耳は?
回復されていたら嬉しいです。
Posted by komorebigardenkomorebigarden at 2009年06月23日 01:01
☆トミヤムクンさんへ

徳之島トライアスロンですか(*^^)
トライアスロンも面白そうですが、
なんといっても初期投資費用が結構かかるので、
今はまだ敬遠中ですね(^-^;

将来的には一度は参加してみたいですね。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年06月23日 01:02
☆komorebigardenさんへ

耳に関しては過去の記事みてください(*^^)
今は完治しましたよ~。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年06月23日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

健康食品