↓ランキングクリックいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009年06月16日

今月も後半戦突入!

【本日の練習】
6月14日(日) 14kmラン 2kmスイム
6月15日(月) 2.1kmスイム 1kmウォーク
6月16日(火) 17kmラン 18kmラン この日合計35kmラン


14日、15日は腰から下が重くて、
ものすごくだるい感じ(;´Д`)
14日はなんとか走ったものの、距離も伸びず・・・。

仕方なく15日はランはお休みにしてスイムをしっかり泳ぎました(*^^)

そして様子を見るために1km歩いてみて、
まだ奥に残ってる感じがありつつも、
少しはましになった感じ(^-^)



そして今日ですが、
今月も後半戦突入ということもあり、
前半なかなか走れなかったのもあり、距離踏み慣行!

今日は合計35km走ってきました。
体調わるいのから復活してからは、
無理せずゆっくりペースで走ってるので、
これぐらい走ってもまだ余裕ある感じですヾ(=^▽^=)ノ

脚には少しきてますが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


今月後半しっかり距離踏んで地をつくっていきたいですね(*^^)



ぼちぼち体の調子も上がってくればいいです。
少しづつ前進していかねばですね!


ランキング参加してみましたので、
下のバナークリックしていってください┏○ペコ

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
  人気ブログランキング        にほんブログ村



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
8月の総括!8月の月間走行距離は?
それにしても日焼け跡ひどいなぁ(||  ゚Д゚)
豪雨がもたらした被害を走って実感
久留米から南区まで自分の脚で走って帰宅(^^;
オーバートレーニングかも?
月間走行距離900kmですか!?
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 月に2回の50kmオーバーのラン! (2009-09-13 00:16)
 8月の総括!8月の月間走行距離は? (2009-08-31 22:37)
 ランナーにとって貧血は当然? (2009-08-21 22:01)
 それにしても日焼け跡ひどいなぁ(|| ゚Д゚) (2009-08-11 20:11)
 月間走行距離自己最高を更新!2009年7月の総括! (2009-08-01 14:01)
 豪雨がもたらした被害を走って実感 (2009-07-28 18:25)

Posted by 猫好きランナー at 23:51│Comments(5)練習日記
この記事へのコメント
35キロで無理してないとこが素晴らしいです(-ω-)
Posted by おちゃ at 2009年06月17日 09:51
調子戻ってきて安心ですね
あたしも嬉しいです
ぼちぼち行って下さいね
又、遊びにきますね
Posted by キーボー at 2009年06月17日 11:22
休息も必要ですよ
test.jpの結果はいかがでしたか
Posted by りゅー at 2009年06月18日 16:50
こっそり朝走ってます・・・

これが痩せない・・・まぁ30分程度なので・・・まだまだ先は長いですが・・・

6キロくらいは痩せたいですな・・・
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年06月19日 23:53
☆おちゃさんへ

ゆっくりですからね(^-^)
いつもがスピード上げすぎで走っていただけに、
その分余裕があったんでしょうね。


☆キーボーさんへ

まだまだですが、
この調子でいけたらいいですね(*^^)
ただ最近気温上がりすぎです Σ(゚д゚lll)ガーン


☆りゅーさんへ

test.jpよくわからなかったです(^▽^;)
もう少し詳しく見てみますね。


☆ロンベルクさんへ

こっそりなんですね( ´艸`)
やせること目的なのであれば、
ちょ~スローペースで走ったほうがいいですよ。
極端な話歩くより遅いペースでもいいです。
走ってるのに歩いてる人に抜かれるって恥ずかしいですが、
目的意識をもってどう取り組むかの法が大事ですからね(^-^)
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年06月20日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

健康食品