↓ランキングクリックいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009年05月15日

疲労たまりすぎ?

【本日の練習】
5月14日(木) 3.6kmラン


走り出してみたものの、疲れがたまりすぎてるようで、
ペースも上がらず、心臓は苦しい感じ(;´Д`)

今月は今まで以上に走ってるペースでここまできてるだけに、
どうしても疲れがたまってしまうもの。


なので、途中コースを変えて、家までゆっくり走って帰ってきました(|| ゚Д゚)


今日休養にしたので、明日はしっかり走れるといいけどなぁ~(´ヘ`;) う~ん・・・

野良猫
本日出会った野良猫(*゜▽゜)ノ



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
8月の総括!8月の月間走行距離は?
それにしても日焼け跡ひどいなぁ(||  ゚Д゚)
豪雨がもたらした被害を走って実感
久留米から南区まで自分の脚で走って帰宅(^^;
オーバートレーニングかも?
月間走行距離900kmですか!?
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 月に2回の50kmオーバーのラン! (2009-09-13 00:16)
 8月の総括!8月の月間走行距離は? (2009-08-31 22:37)
 ランナーにとって貧血は当然? (2009-08-21 22:01)
 それにしても日焼け跡ひどいなぁ(|| ゚Д゚) (2009-08-11 20:11)
 月間走行距離自己最高を更新!2009年7月の総括! (2009-08-01 14:01)
 豪雨がもたらした被害を走って実感 (2009-07-28 18:25)

Posted by 猫好きランナー at 02:21│Comments(6)練習日記
この記事へのコメント
無理しないで下さいね☆
Posted by おちゃ at 2009年05月15日 08:28
☆おちゃさんへ

どこまでやるべきかの判断が難しいところです(^▽^;)
ぶっ倒れることはないということはまだいけるのか?とも感じますしね。
難しいところです(。-`ω´-)ンー
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月15日 12:44
マラソンの事わかりませんが、ちょうど、今、疲れがでる頃ですよね。
暑いので、気をつけてくださいm(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月15日 14:38
☆ハーモニーベルさんへ

暑くなってきてますしね。
気をつけます!
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月15日 14:41
ランニング・・・私もまた、はじめなくっちゃです★
しばらく休むつもりがかれこれ数カ月・・・トホホ・・・
Posted by karikari at 2009年05月15日 16:52
☆kariさんへ

気をぬいたらあっという間に時間たっちゃいますね^^;
一日すこしでもいいからやると違いますよ^^
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月15日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

健康食品