↓ランキングクリックいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009年05月06日

アンビリーバボーのホノルルマラソンにかけた夢

【本日の練習】
5月5日(火) 10.1kmラン 13kmラン
本日合計23.1kmラン


昨日からかなり疲れてたようで、
朝もゆっくり寝て、昼寝までしてようやく体調回復してきたので、
夜になって走ってきました(*゜▽゜)ノ

後半の13キロは妻と一緒にゆっくりランです(^^)



話は変わりまして、先日のアンビリーバボー見ました?
マラソンに関するものだったんですが、
見てない人はぜひ見ていただきたいですね(*゜▽゜)ノ
アンビリーバボー「見たことない!衝撃映像/ホノルルマラソンにかけた夢」

ホノルルマラソンにかけた夢と題して、
病を患った方がマラソンを完走するというものですが、
ただそれだけではない内容です。
かなり感動させられる内容ですし、
マラソン関係なくこれからの人生の糧ともなる内容だと感じました。

ぜひ映像を見て、勇気と今を大事にする気持ちを得てもらいたいですね。



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
8月の総括!8月の月間走行距離は?
それにしても日焼け跡ひどいなぁ(||  ゚Д゚)
豪雨がもたらした被害を走って実感
久留米から南区まで自分の脚で走って帰宅(^^;
オーバートレーニングかも?
月間走行距離900kmですか!?
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 月に2回の50kmオーバーのラン! (2009-09-13 00:16)
 8月の総括!8月の月間走行距離は? (2009-08-31 22:37)
 ランナーにとって貧血は当然? (2009-08-21 22:01)
 それにしても日焼け跡ひどいなぁ(|| ゚Д゚) (2009-08-11 20:11)
 月間走行距離自己最高を更新!2009年7月の総括! (2009-08-01 14:01)
 豪雨がもたらした被害を走って実感 (2009-07-28 18:25)

Posted by 猫好きランナー at 02:05│Comments(8)練習日記
この記事へのコメント
猫好きランナーさん、はじめまして
あし@から訪問しました。

マラソンっていいですよね。
私のブログはB級グルメ(ラーメン)メインですが・・・

東京マラソンは2008年、2009年と参加し、
人生について、いろいろ考えてしまいました。

福岡で博多ラーメン食べて、走ってみたいです。
ホノルルもいつかは♪
Posted by はも~ん at 2009年05月06日 14:04
☆はも~んさんへ

東京マラソン2年続けてでられたんですか^^
今年の申し込んではいたんですが、
妻が落選したのであえなく断念でした(^^;

ほんとマラソンはいろいろと考えさせられる競技ですよね。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月06日 14:27
訪問有難う!!
アンビリーバボーは見たよ~
超が付く感動でしたね、
毎週、楽しみに見てます。
目標があると、余命が短くても長くなるものだって思います。
また遊びにきてね~
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
Posted by みゆきママちゃん at 2009年05月06日 16:37
☆みゆきママちゃんさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます^^
アンビリーバボーいい番組ですよね。
目標ひとつで人生かわりますね!
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月06日 16:47
はじめまして。足あとから遊びに来ました!

私もアンビリーバボー見ましたよ。良かったですよね。
私が同じ立場だったら、出来るかなぁ?と考えさせられました。。

私の友達もホノルルマラソン出てマラソンにはまった女性がいます。
マラソンって惹きつけられる何かがあるんでしょうね~。

私の場合は、「走る」より「食い気&飲み気」ですが・・・(^^)
また、遊びに来ますので、よろしくお願いしまーす。
Posted by カフェロッシュカフェロッシュ at 2009年05月06日 17:25
☆カフェロッシュさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

走るより食い気&飲み気なんですね^^;
でも走った後の飲み食いはただの飲み食いよりも最高ですよ^^
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月06日 18:55
はじめまして、小さな私です。
足跡からお邪魔しました。

先日のアンビリーバボー見ました。
本当に感動しました。

私は中学時代陸上をやっていました。中距離ですが。
「走る」という事の深い意味を感じさせられました。
Posted by 小さな私 at 2009年05月06日 22:40
☆小さな私さんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

中距離やられてたんですね^^
ほんと走るってそれだけで奇跡的なことですよね。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月07日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

健康食品