↓ランキングクリックいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009年05月02日

世間はGW(ゴールデンウィーク)突入ですか?・・・

【本日の練習】
5月2日(土) 21kmラン 10kmラン
本日合計31kmラン


今日は世間的にはGW突入という人が多いんでしょうが、
いたっていつもと変わらない日々をすごしてる猫好きランナーですヽ(;´Д`)ノ

朝ご飯前に21キロほど走ってきました。
あとの10キロはスポーツクラブにて、トレッドミルで10キロビルドアップ走。


やはり朝ご飯前の低血糖状態で走るのはきつい!
エネルギー切れで、ペースはあがらないし、
なかなか進まない(;´Д`)
しかも今日は結構気温も高かったせいか、
よりペースがあがらない ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

あきらめてゆっくり走りましたλ............トボトボ


でもこの季節は最高ですよね(*^-^)
新緑もきれいですし、
気温も丁度いい(≧∇≦)bいい風も吹いてますしね。
体調気にせずにまわりに目を向けると気持ちよく走れますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


さてさて皆さんはどんなGWですか?



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
8月の総括!8月の月間走行距離は?
それにしても日焼け跡ひどいなぁ(||  ゚Д゚)
豪雨がもたらした被害を走って実感
久留米から南区まで自分の脚で走って帰宅(^^;
オーバートレーニングかも?
月間走行距離900kmですか!?
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 月に2回の50kmオーバーのラン! (2009-09-13 00:16)
 8月の総括!8月の月間走行距離は? (2009-08-31 22:37)
 ランナーにとって貧血は当然? (2009-08-21 22:01)
 それにしても日焼け跡ひどいなぁ(|| ゚Д゚) (2009-08-11 20:11)
 月間走行距離自己最高を更新!2009年7月の総括! (2009-08-01 14:01)
 豪雨がもたらした被害を走って実感 (2009-07-28 18:25)

Posted by 猫好きランナー at 19:33│Comments(4)練習日記
この記事へのコメント
こっそりボログを拝見させて頂いているケンちゃんです。

凄いですね~~~~!!!

ケンは、週二回4~5Kmでもうへとへとです。
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年05月03日 00:44
☆ケンちゃんさんへ

こっそりですか(笑)
しっかり拝見していってください(´∀`)

はじめはそれできつくても、
徐々に距離や時間を増やしていくといいですよ(*゜▽゜)ノ
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月03日 00:47
G,Wもたくさん練習されててすごいですね~!!
私も世間のG.Wとはほぼ関係なく(旦那が仕事のため)、いつもと変わらず子どもと公園へ散歩の毎日です。
川沿いを走ってるランナーさんを見かけると、風を感じながら走って気持ちよさそう~なんて見ています(;。;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月03日 13:15
☆ヒロ子さんへ

子供さんと一緒だとなかなか運動も難しいですしね^^;
でもたまには子供さんあずけて
羽をのばす日もつくってくださいね。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月03日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

健康食品